インテクノス・ジャパン
サポート情報 のご紹介

  1. 株式会社インテクノス・ジャパン
  2. サポート

サポート

サービス&技術支援

サービスへの取り組み

インテクノスではご購入後、安心して製品をご使用頂くために、きめ細かなアフターサービスで信頼にお答えいたします。

テクニカルアシスタント部門においてはご購入いただきました製品の取り扱い説明はもとより、技術セミナー、コンサルティング、ソフトウエア開発、システム構築など、計測に関するさまざまな技術サポートを提供いたします。

オイル・パーティクルカウンタのテクニカルサポートの重要性

サービスへの取り組みオイル・パーティクルカウンタLCM20などの潤滑油・作動油の測定機器は、その運用方法や設置環境などのノウハウが非常に重要です。しかし、日本国内にそのベースとなる規格やノウハウの情報が少なく、関連文書を探しても正確な情報がはいりません。
インテクノス・ジャパンはこの分野で約20年に渡り測定機器の販売だけでなく、オンライン測定や結果解析、コンタミネーションコントロールのコンサルティング業務に携わって参りました。また、数少ない同分野の海外企業と提携し、技術情報のソースを増やすことで、多岐にわたるアプリケーションの対応力が評価されています。
当社におけるテクニカルサポート業務は、正確な知見に基づく適切な機器の選定、それを活かす技術指導から、お客様のコンタミ問題を効率的に改善するアフターサービスまでに至ります。
是非、この専門性の高いテクニカルサポートをご利用ください。

ご購入前のサポート

ご購入前のサポート製品購入前のご相談やテクニカルセミナーの提供を通じご購入前のサポート体制も充実させています。

  1. 1.お電話でのお問い合わせ
  2. 2.製品のデモンストレーション
  3. 3.講習会・セミナーのご要求
  4. 4.カタログ請求
  5. 5.お見積もり・ご購入ルートのご相談

サービスセンター

サービスセンターインテクノスでは、サービスセンターにおいて総合的なアフターサービスを提供しています。そしてこの信頼と安心を支えておりますのが、校正や整備を担当しているエキスパートメカニックです。年々、高度化するセンサのメカニズムに対応するためには技術力の向上が欠かせません。

サービスセンタからのテクニカルサポートを受けることで、お客様のインテクノス製品がきちんと保たれていることを保証します。

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

ページの先頭へ